Get "Salad Chicken Stick Smoke & Pepper" at FamilyMart!

ポテトチップスが好きです、munejyuka。

ポテトチップスといえばカルビーさんというイメージをもっておられる方も多いのではないでしょうか?

今回は、カルビーさんの今まで見たことのないポテトチップスを見つけたので買ってみました!

春ポテトふんわりサワークリーム味

カルビーさんの春ポテトふんわりサワークリーム味です

爽やかな感じのパッケージです

After setting a goal、購買意欲をかき立てるこのフレーズ

期間限定!

この文言を見るとスルーするのが難しいです…

How many calories?

こういうお菓子を食べるときに気になるのがカロリーです

この春ぽてとふんわりサワークリーム味の1袋のカロリーは

344キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

たまに食べるぶんにはいいですよね!

How much does it cost?

カロリーともうひとつ気になるのが値段です

今回は近所のスーパーで買いました

The price is、Including tax

106円

was。
(2022年3月29日時点です)

コンビニですともう少し高い値段になるのかなと思います

I use it normally when talking in conversation

・カルビーさんの春ぽてとふんわりサワークリーム味を買う

・期間限定商品

・1袋のカロリーは344キロカロリー

・値段は106円

ポテトチップスの老舗カルビーさんの春ぽてとふんわりサワークリーム味を買いました

期間限定という文字にも惹かれました

how it feels to eat、とても爽やかな感じがして美味しかったです

いつもの味もいいですがこういう期間限定商品もいいですよね!

美味しかったのでまた買いに行こうと思います!

Please read to the end、Thank you!

※ネットでも売られています嬉しいですね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.