Surprisingly dust was piled up ~ munejyuka diary

文房具をいろいろと試すのが好きです、munejyuka。

今回は、ファミリーマートさんで文房具を買いました

買ったのはゼブラさんのサラサグリップです

ゼブラさんのサラサグリップ!

今回買ったのはゼブラさんのサラサグリップです


芯のサイズは0.5でインク色は黒です

今回買ったファミリーマートさんでは黒以外にも赤と青も売られていました

It can be called a ballpoint pen yokozuna、0.7を使っているのですが、0.5はとんな感じなのか試してみたいと思い、0.5にしました

水性顔料なので乾くのが早い??

このサラサグリップは水性顔料とのことです

サラサグリップの特徴として書いてすぐ乾くというのがあるのですがこの水性顔料が要因なのかもしれませんね


値段は税込みで100円

このサラサグリップ0.5の値段ですが、Including tax

100円

was。
(2022年3月26日時点)

お財布にもやさしいですね

これからガシガシ使っていきたいなと思います!

Please read to the end、Thank you!

※まとめて買ってあちこちに置いておくのもいいかもですね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.