Next to the chicken is an ostrich、Next to the chicken is an ostrich

野球も好きです、munejyuka。

2022年のプロ野球が3月25日に開幕します

プロ野球は日本ではいちばん人気のスポーツだと思わされます

ニュースの取り上げ方ひとつをとっても

今回は、2022シーズンのプロ野球セリーグの順位予想をしたいと思います

今シーズンはどのチームが優勝するのでしょうか?

2022プロ野球・セリーグの順位予想

さっそく始めたいと思います

2022プロ野球・セリーグの順位予想です

1:Hanshin Tigers

2:読売ジャイアンツ

3 digits:中日ドラゴンズ

4 digits:ヤクルトスワローズ

5位ディーエヌエーベイスターズ

6位広島カープ

私は弱い阪神タイガースが好きです

気になって調べたのですが、last season、12球団でいちばん勝ち数が多かったのはどこのチームだと思いますか?

Actually、

Hanshin Tigers

なんです!

いつからこんな強豪になってしまったのでしょうか…

この昨シーズンの勢いをもって2022年こそ優勝するのではいないでしょうか?

ストッパーのスアレス投手がいなくなった穴は大きいかと思いますが投手陣は整備されていますのでチームとして大崩れすることはないと予想します

佐藤輝選手ももちろん注目です!

今年もたくさんホームランを打って欲しいです!!

次に注目すべきは立浪監督の中日ドラゴンズ!

次に注目すべきは立浪新監督の中日ですね

大阪府南部の人間としてPL学園の選手を応援しないわけにはいきません!

いきなり優勝は難しいのかもしれませんが投手陣が素晴らしいので少し打撃陣が嚙み合えば3位は余裕で狙えると思います

根尾選手も頑張って欲しいですね!

ジャイアンツはもうコメント不要ですね

気が付いたら上位にいますよ、perhaps。

中田翔選手が復活すれば手を付けれなくなりますよ!

強いですマジで…

I use it normally when talking in conversation

・プロ野球セリーグの2022シーズンの順位予想を実施

・優勝予想は阪神タイガース!

・佐藤輝選手のホームランにも期待

・立浪監督率いる中日ドラゴンズも要チェックやで!

2022年プロ野球のセリーグの順位予想をしてみました

特に当たったから外れたからとかはないのですがシーズンが終わった時に振り返るのが楽しいので予想をしています

今年はシーズンを通してフルで観客が入る状態で試合が出来ればいいですね!

満員の野球場って本当に素晴らしいですよね!!

今シーズンもプロ野球を楽しみたいなと思います!

Please read to the end、Thank you!

※あたたかくなったらキャッチボールをやりたいですね!グローブ買っちゃいます!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.