予想はよそう!2022・プロ野球セリーグ順位予想!ズバリ、優勝はこのチームだ!

 

野球も好きです、munejyukaです。

 

2022年のプロ野球が3月25日に開幕します。

プロ野球は日本ではいちばん人気のスポーツだと思わされます。

ニュースの取り上げ方ひとつをとっても。

 

今回は、2022シーズンのプロ野球、セリーグの順位予想をしたいと思います。

今シーズンはどのチームが優勝するのでしょうか?

 

 

2022プロ野球・セリーグの順位予想

 

さっそく始めたいと思います。

2022プロ野球・セリーグの順位予想です。

 

1位:阪神タイガース

2位:読売ジャイアンツ

3位:中日ドラゴンズ

4位:ヤクルトスワローズ

5位:ディーエヌエーベイスターズ

6位:広島カープ

 

私は弱い阪神タイガースが好きです。

気になって調べたのですが、昨シーズン、12球団でいちばん勝ち数が多かったのはどこのチームだと思いますか?

実は、

 

阪神タイガース

 

なんです!

いつからこんな強豪になってしまったのでしょうか…

 

この、昨シーズンの勢いをもって、2022年こそ優勝するのではいないでしょうか?

ストッパーのスアレス投手がいなくなった穴は大きいかと思いますが、投手陣は整備されていますので、チームとして大崩れすることはないと予想します。

 

佐藤輝選手ももちろん、注目です!

今年もたくさんホームランを打って欲しいです!!

 

 

次に注目すべきは立浪監督の中日ドラゴンズ!

 

次に注目すべきは、立浪新監督の中日ですね。

大阪府南部の人間として、PL学園の選手を応援しないわけにはいきません!

いきなり優勝は難しいのかもしれませんが、投手陣が素晴らしいので、少し打撃陣が嚙み合えば、3位は余裕で狙えると思います。

 

根尾選手も頑張って欲しいですね!

 

 

ジャイアンツはもうコメント不要ですね。

気が付いたら上位にいますよ、たぶん。

中田翔選手が復活すれば、手を付けれなくなりますよ!

強いです、マジで…

 

 

まとめるとぉ~

 

・プロ野球セリーグの2022シーズンの順位予想を実施

・優勝予想は阪神タイガース!

・佐藤輝選手のホームランにも期待

・立浪監督率いる中日ドラゴンズも要チェックやで!

 

2022年プロ野球のセリーグの順位予想をしてみました。

特に当たったから、外れたからとかはないのですが、シーズンが終わった時に振り返るのが楽しいので予想をしています。

 

今年はシーズンを通して、フルで観客が入る状態で試合が出来ればいいですね!

満員の野球場って本当に素晴らしいですよね!!

 

今シーズンもプロ野球を楽しみたいなと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

※あたたかくなったらキャッチボールをやりたいですね!グローブ買っちゃいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください