2022年3月13日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年11回目、3月2回目の日曜日はいかに?

 

こんにちは、munejyukaです。

 

大阪府南部もようやく暖かい気候となってきました。

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

暖かくなってきたら、お出かけされる方も多くなるかと思います。

この日の近畿地方の朝の高速道路は渋滞が発生していたのでしょうか?

確認しておきたいと思います。

 

 

20223月13日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺の高速道路の状況を確認

 

さっそく確認します。

この日は、

 

渋滞なし

 

でした。

昨日はいくつかの区間で渋滞があったのですが、今日は全くありませんでした。

 

土曜日は仕事関係の方で車がたくさん走っているということなのでしょうか。

日曜日はここのところ、この時間帯は渋滞がない状況が続いています。

 

 

※昨日の土曜日の状況はコチラ

※先週の日曜日の状況はコチラ

 

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もなし

 

これだけ気温が上昇すると、高速道路の凍結もないのでしょう。

 

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もこの日はありませんでした。

 

あれだけ除雪作業やら、凍結防止剤作業中やらとなっていたのですが…

季節の変わり目はあっという間にやってくるものですね。

 

それでも、また突然寒い日が訪れるかもですので、今月いっぱいは注意が必要かもしれません。

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年3月13日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認

・渋滞は無し

・舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はなし

 

この日の朝の近畿地方の高速道路は、落ち着いた結果でした。

新型コロナウイルスのこともあるので、まだまだ大手を振ってお出かけというわけにはいかないのかなと感じでしょうか。

 

来週の3月21日(月)は春分の日で3連休という方も多いのかなと思います。

ですので、来週の日曜日はこの時間帯でも渋滞が発生しているかもですね。

 

前日の19日の土曜日も渋滞が発生している可能性も高いと思われます。

 

また来週確認したいと思います。

 

皆さまにとってステキな1日となりますように!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください