ファミリーマートさんの”直火焼なんこつ入りつくね”をゲッチュウ!

 

こんにちは、munejyukaです。

 

今回は”つくね”です。

コンビニの冷凍食品です。

 

以前に、セブンイレブンさんとローソンさんで同じような商品を買ったのですが、今回はファミリーマートさんで買いました。

 

どのような違いがあるのでしょうか??

 

 

ファミリーマートさんの”直火焼なんこつ入りつくね”

 

さっそく見ていきます。

ファミリーマートさんで販売されている、”直火焼なんこつ入りつくね”です。

 

パッケージがさわやかですね。

いい感じです。

 

 

気になるカロリーは?

 

スナック菓子等に比べると、そこまで気にしないでいいのかもですが、一応確認します。

 

直火焼きなんこつ入りつくねの1パック当たりのカロリーは、

 

205キロカロリー

です。

 

高いのか低いのかはわかりませんが。

 

 

 

お値段は?

 

カロリーともうひとつ、気になるのが値段です。

1パック当たりのお値段は、税込みで、

 

278円

です。

(値段は2022年2月23日時点です)

 

 

セブンイレブンさんが300円、ローソンさんが298円だったので、少し安いですね。

量は各コンビニとも、130グラムですので。

 

 

まとめ

 

・ファミリーマートさんで、”直火焼なんこつ入りつくね”を買う

・1パック当たりのカロリーは205キロカロリー

・値段は278円

 

今回はファミリーマートさんで、”直火焼なんこつ入りつくね”を買いました。

 

コンビニのセブンイレブンさん、ローソンさん、ファミリーマートさんは同類系の商品が売られているので、比べると楽しいです!

 

これからも、また食べ比べをしてみたいなと思います!

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

※セブンイレブンさんの”つくね”はコチラ

※ローソンさんの”つくね”はコチラ

 

※まさか、つくねはネットで売ってないよね?と思っていたのですが…
売ってますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください