Holen Sie sich Chu mit FamilyMarts „Tsukune mit gegrillten Fleischbällchen“!、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! Das 9. Mal im Jahr 2022、Holen Sie sich Chu mit FamilyMarts „Tsukune mit gegrillten Fleischbällchen“!

Hallo、Es ist munejyuka。

近畿地方も寒い日が続いています

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの新規感染者数が増加気になる今日この頃ですが土日にお出掛けされる方は多いのでしょうか?少ないのでしょうか?

高速道路の状況をみて判断してみたいと思います

2022年2月26日(土)、* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel

Sofort、確認していきます

2022年2月26日(土)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況です

・阪神高速 3号神戸線 西行き 摩耶から9km

・阪神高速 11号池田線 北行き 福島から3km

※他にも2km以下の渋滞が4区間ほどありましたが割愛させてもらいました

平日の朝はほぼ100%渋滞している3号神戸線の渋滞がこの日もありました

土曜日のこの時間に渋滞しているのは久しぶりです

Kann sein、今日はお仕事だという方が多いのかもしれません

Immer noch、池田線の北行きが渋滞しているのは中国道を使ってお出掛けされる方が一定数おられるからかもしれません

中国道の吹田JCTから池田ICが通行止めになっているからというのもあるかもしれませんがもしそうだとしたら先週や先々週も渋滞しているはずです

aber、実際は渋滞していませんでしたので普通にお出掛けされる方がいるのかなぁと予想します

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はなし

寒い日が続いていると高速道路でよくあるのが冬用タイヤ等の規制です

この時期規制がひかれることが多いのが舞鶴若狭道です

この日のこの時間は舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はありませんでした

よかったです

規制があるよりはない方がいいですもんね

Immer noch、舞鶴若狭道を走行予定の方は準備はしておかれた方がいいと思います

Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! 2022 zum 15. Mal、急に規制がかかることも考えられますので

auch、横風の影響で速度制限がかかることが多い関空連絡橋ですがここもこの日のこの時間は規制はありませんでした

Zusammenfassung

・2022年2月26日(土)、Es kann etwas später zu Stau kommen,

・阪神高速の神戸線西行きで摩耶から9km池田線の北行きで福島から3kmの渋滞

・舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はなし

・関空連絡橋の速度規制もなし

冬真っただ中の2022年2月26日(土)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました

久しぶりに土曜日のこの時間帯に渋滞が発生していました

2月の土曜日では初めでです

昨日からの天気予報は晴れだったのでそれも影響してお出掛けされている方が多いのかもしれませんね

普通に仕事の方が多いだけかもしれませんが…

新型コロナウイルスの新規感染者数が増加が気になるところではありますが皆さまにとってステキな休日となりますように!

Es kann etwas später zu Stau kommen,、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.