LEVANTEの15-16シーズンが始まりました!~リーガエスパニョーラ

Ja、先週から始まりましたよサッカーのスペインリーグ

我らがファンフランが率いるレバンテのシーズンも始まりました開幕戦の相手はファンフランの古巣・セルタ

試合は前半5分に退場者を出すというかなりグロッキーな展開に前半41分に先制されるも後半序盤に1人少ない状況で追い付くという素晴らしい展開でしたが後半32分に突き放され万事休す…

ダイジェストしか見ていませんがいい試合だったと思っていますここ2~3年のセルタは強いですからねファンフランも奮闘していたと思います

第二節はアウェーでラス・パルマス戦ここは何とか勝ちきりたいですね

Hang in there、ファンフラン!!

あ~WOWOWでも加入しましょうかね

海外サッカー – リーガ・エスパニョーラ 2015年8月23日 レバンテUD vs. セルタ・デ・ビーゴ – Sport Navi
、geben wir unser Bestes! !!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.