ZARA MANの革靴をゲッチュウ!~2015/9/6

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、靴はどこで買われてますか?私は色々です、Es ist munejyuka。

靴だけは通販ではなくて履いて決めたい派です。kann sein。だってメーカーによって同じ26cmでも大きさちゃいますやん! ってそこまでデリケートとちゃいますけど…

Deswegen、今回はZARAさんにて靴を購入してみました茶色もありましたが黒にしました

IMG_8081

パっと見た感じは”ちょっとのっぺり?”持った感想は”軽い”履いた感想は”やわらかい”でした特に試し履きした時に思ったのですがいつも新しい革靴を履いた時に感じる”硬い”というところが全くありませんでしたもしかしたら純粋な”革靴!”ってやつではないのかもしれませんね

裏はこんな感じですとぅるっとぅるです26cmですIMG_8084

靴の中はかなりイージーな感じもありますが”ZARA MAN”の印刷がちょっとカッチョイイとか思ったのでよしとしませうIMG_8083

まあ今履いている靴がかなりへたってきているのでこれで気分転換よろしく楽しく履いてみたいなと思いますまた通常の履き心地をレポート出来たらと思います

 

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.