Holen Sie sich Weißwein mit Lawson! auch diesen Namen、Holen Sie sich Weißwein mit Lawson! auch diesen Namen

Hallo、Es ist munejyuka。

Letztens、ローソンさんをうろうろしていたらワイン売り場に目がとまりました

久しぶりにワインを飲もうかなという気になったので1本買うことにしました

お値段もそこそこの白ワインがいいなと思い物色しているとコレを見つけました!

カーサ・スベルカソー シャルドネ

ist。

カーサ・スベルカソー シャルドネはチリ産

今回買ったカーサ・スベルカソー シャルドネです
白ワインです

原産国はチリ産とあります
遠路はるばるようこそ!という感じです

内容量は750mlです

ラベル表示によると酸味と果実味がちょっと強い白ワインとのことです

気になるアルコール度数は?

ワインはビールとかと比べるとアルコール度数が高いという印象があります

Ich habe diesmal gekauft、カーサ・スベルカソー シャルドネの度数は

12.5%

ist。

ワインとしては特別高いというわけではないのでしょうがビールや酎ハイと比べると高いですよね

Wieviel kostet das?

ワインでもうひとつ気になるのはお値段です

diesmal、ローソンさんで買ったカーサ・スベルカソー シャルドネのお値段は

598円

war。

お手頃価格です

飲む前は安過ぎるのかな?という感じがしましたがいざ飲んでみると普通の白ワインです

そんなめちゃくちゃ高いワインは飲んだことないのでよくわかってはいませんが…

Zusammenfassung

・ローソンさんでカーサ・スベルカソー シャルドネを買う

・白ワイン

・アルコール度数は12.5%

・お値段は598円

今回は、ローソンさんで白ワインのカーサ・スベルカソー シャルドネを買いました

お値段は598円とお手頃価格でしたが普通に美味しい白ワインでした

他のコンビニでもそうですが最近のコンビニではワインも色々と売られています

今回買ったローソンさんでも白トータルで20種類くらいのワインが売られていたと思います

買う人がそれなりにおられるということでしょうか

またちょくちょくコンビニさんのワインを試してみたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ネットでもめちゃくちゃ沢山の種類のワインが販売されていますよね!どれを買ったらいいのかわからないのでこういうオススメがあると嬉しいですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.