Getchu's premium roll cake from Lawson! What calories do you care about?

Hello、munejyuka。

今やローソンさんのスイーツの主力商品となった感じがあるプレミアムロールケーキ

発売当初に買ったばかり最近は食べていなかったので買ってみました

ローソンさんのプレミアムロールケーキ

久しぶりに買いましたローソンさんのプレミアムロールケーキです

外観は以前とそこまで変わっていない印象ですが、How about that?

これだけクリームが入っているのにそこまでくどくないんですよねぇ
不思議です

やさしい店員さんがフォークを付けてくださいました

Thank you!

How many calories are you worried about?

こういうスイーツを食べるときに味と同じくらい?気になるのがカロリーです

このローソンさんのプレミアムロールケーキ1個のカロリーは

215キロカロリーです

低くないですか?

before thisセブンイレブンさんで買った3種のチーズ チーズインスナックが199キロカロリーだったのでほとんど変わらないということです

見た目はもっと高カロリーのような気がするのですが意外と低いんですね

How much does it cost?

カロリーと同じく気になるのがお値段ですよね

プレミアムロールケーキ1個のお値段は、Including tax

150 yen

was。
(2022年1月10日時の値段です)

こんな美味しいケーキが150円で食べれるなんてステキ過ぎます!

もう少し値段が高くても売れるのではないかとおもうのですがいかがでしょうか?

Summary

・ローソンさんのプレミアムロールケーキを買う

・1個当たりのカロリーは215キロカロリー

・お値段は税込み150円

久しぶりにローソンさんのプレミアムロールケーキを買いました

It was very delicious!

こんなに美味しいスイーツが150円で食べれるのはある意味信じられないです

カロリーも思ったよりも低くてビックリしました

これからもちょくちょく食べたいなと思わせる一品です!!

Please read to the end、thank you very much!

※ロールケーキもネット通販で売られていますね!便利な世の中です!!1度買ってみませんか??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.