ローソンさんのプレミアムロールケーキをゲッチュウ!気になるカロリーは?

Hallo、Es ist munejyuka。

今やローソンさんのスイーツの主力商品となった感じがあるプレミアムロールケーキ

発売当初に買ったばかり最近は食べていなかったので買ってみました

ローソンさんのプレミアムロールケーキ

久しぶりに買いましたローソンさんのプレミアムロールケーキです

外観は以前とそこまで変わっていない印象ですが、Wie wär es damit?

これだけクリームが入っているのにそこまでくどくないんですよねぇ
不思議です

やさしい店員さんがフォークを付けてくださいました

Dankeschön!

Welche Kalorien sind dir wichtig?

こういうスイーツを食べるときに味と同じくらい?気になるのが、Kalorien。

このローソンさんのプレミアムロールケーキ1個のカロリーは

215キロカロリーです

低くないですか?

vor demセブンイレブンさんで買った3種のチーズ チーズインスナックが199キロカロリーだったのでほとんど変わらないということです

見た目はもっと高カロリーのような気がするのですが意外と低いんですね

Wieviel kostet das?

カロリーと同じく気になるのがお値段ですよね

プレミアムロールケーキ1個のお値段は、Mit Steuern

150円

war。
(2022年1月10日時の値段です)

こんな美味しいケーキが150円で食べれるなんてステキ過ぎます!

もう少し値段が高くても売れるのではないかとおもうのですがいかがでしょうか?

Zusammenfassung

・ローソンさんのプレミアムロールケーキを買う

・1個当たりのカロリーは215キロカロリー

・お値段は税込み150円

久しぶりにローソンさんのプレミアムロールケーキを買いました

とても美味しかったです!

こんなに美味しいスイーツが150円で食べれるのはある意味信じられないです

カロリーも思ったよりも低くてビックリしました

これからもちょくちょく食べたいなと思わせる一品です!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ロールケーキもネット通販で売られていますね!便利な世の中です!!1度買ってみませんか??

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.