2022年1月4日(火)午前8時過ぎ、近畿地方の高速道路の渋滞状況を確認!1月4日は仕事の人と休みの人、どっちが多い?

こんにちは、munejyukaです。

 

2022年の4日目です。

毎年思うのですが、1月4日はお正月休みの人と、お休みの人とどちらが多いのでしょうか?

仕事始めは1月4日が多いのでしょうか?それとも5日からという会社が多いのでしょうか?

 

いつも見ている、土、日の近畿地方の高速道路状況から判断できるのかどうか、確認してみました。

 

 

2022年1月4日(火)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2022年1月4日(火)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

平日はこの時間帯はあちこちで渋滞が発生しています。

逆に、土、日は限られた区間で渋滞が発生します。

 

2022年1月4日は、どちら側の状況になっていたのでしょうか?

 

確認したところ、

渋滞は無し

でした。

 

平日のような阪神高速、近畿道の渋滞はありませんでした。

 

 

1月4日はお休みの会社が多いと思われる

2022年1月4日の近畿地方の高速道路状況から判断するとなると、

1月4日はお休みの会社が多い

と思われます。

 

そう考えると、電車やバス等の公共交通機関は年中無休ですもんね。
順番にお休みを取られておられるとは思いますが、お疲れ様でございます。

 

1月4日がお休みの方もそうでない方も、2022年がいい1年となりますように!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください