Danke, dass Sie nach Japan gekommen sind! Fermaren von VISSEL KOBE verlässt die Gruppe!

Hallo、Es ist munejyuka。

日本のサッカーファンにとって残念なニュースが入ってきました

ヴィッセル神戸に所属していたベルギー人のフェルマーレン選手が契約を更新しないとのことで退団が決定したようです

とてもとても残念です

ユーロ2020にベルギー代表として出場していたフェルマーレン選手

フェルマーレン選手の凄いところはたくさんあるのですが直近でいうと今年の6月に行われたユーロ2020にベルギー代表として出場していたIst das nicht genug? War erwartet。

今や泣く子も黙る強豪国のベルギー代表ですよ!

ベルギー代表といえばデブライネ選手ルカク選手アザール選手マルティンス選手等々ワールドクラスの攻撃陣が自慢です

その屋台骨を後方で支えていたのがフェルマーレン選手なんです!

数合わせで代表に入っていたわけではありません

最初から先発出場していましたのでまさにベルギー代表の骨格を形成していたんです!

そんな選手が日本でプレーしていたなんて本当に凄いことだと思います!

von jetzt an、こんな選手が来てくれるのかな?

と思うくらいです!

ポジションがDFなのでそこまで目立たないのかもしれませんが今シーズンのヴィッセル神戸の躍進の立役者であることには間違いありません

神戸は来シーズンACLに出場するので楽しみだったのですが…

退団はするけど引退ではなさそう

気になるフェルマーレン選手の今後ですがどうやら引退ではなさそうです

ウワサでは母国ベルギーのチームと契約するのではないかと言われています

ベルギー代表の中心選手として活躍していたので現役終盤は自国リーグでプレーしたいというのはなんとなくですがわかるような気がします

Zusammenfassung

・ヴィッセル神戸でプレーしていたフェルマーレン選手の退団が決定

・ベルギー代表として今年の6月に開催されていたユーロ2020にも出場

・引退ではなくベルギーのチームに移籍するのではないかというウワサ

2019年7月から約2年間ヴィッセル神戸でプレーしたフェルマーレン選手

今シーズンの神戸がリーグ戦3位になる躍進を支えていたといっても過言ではありません

その選手がいなくなるというのは辛いしさみしいですね

Immer noch、このようなビッグネームが日本でプレーしてくれたことに対して感謝感謝です

神戸の選手にとっては何よりの財産になったに違いありません

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、頑張って欲しいですね!

またどこかで会いましょうフェルマーレン選手!!

有難うございました!!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.