Calby's Kappa Ebisen Kaufen Sie exquisites Strandsalz und Wasabi-Geschmack! Ich wage es auch diesmal, es in einem Convenience Store zu kaufen! Wagen!

Hallo、Es ist munejyuka。

やめられないとまらないでお馴染みのカルビーさんのかっぱえびせん

Letztens、コンビニのファミリーマート さんに寄った時に見慣れない商品があったので買ってみました

かっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味です!

かっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味!

さっそく見ていきましょう

いつもの明るい感じのパッケージのかっぱえびせんとは少し雰囲気が違います

普通のかっぱえびせんがお子さん向けとしたらこれは大人向けといったところでしょうか

ビール好きのと書かれてあるくらいなので

Welche Kalorien sind dir wichtig?

こういうのを食べる時にどうしても気になるのがカロリーですよね

気になるくらいなら食べなきゃいいのですがそうにもいきませんww

Gesund u、かっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味のカロリーは1袋60グラムで

294キロカロリー

ist。

高いといえば高いですしこれくらいといえばこれくらいなのかもしれません

1袋のお値段は?

お値段は今回私が買ったファミリーマートさんで税込み

127円

war。(2021年12月7日時点)

スーパーで買うとなるともう少し安いのかもしれませんね

ビールのおともにポテチもいいですがこのかっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味も一度試してみるのもいいのではないでしょうか!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※ネットでも普通に売られていますね!助かります!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.