あえて缶コーヒーのジョージアエメラルドマウンテンをコンビニでかってみた、あえてね!気になるお値段は?

こんにちは、munejyukaです。

あえてコンビニで買うシリーズの第五弾、缶コーヒーです。

缶コーヒーを買うのは100円の自動販売機が多いのですが、今回はあえてコンビニで買ってみることにしました!

 

 

コンビニのジョージア・エメラルドマウンテンの値段は?

缶コーヒーをコンビニで買うのもいいもんです。

特に真冬は、ホットの缶コーヒーが売られているのは本当に嬉しいですよね。

自分で家でホットの缶コーヒーを飲もうとすると、かなり手間がかかりますので。

というわけで、寒さが本格的になってきた2021年12月8日、近くのセブンイレブンさんで、ジョージアエメラルドマウンテンを買いました!

ブルーの見慣れた缶コーヒーです。

これまで何本飲んだでしょうか?
美味しいですよねぇ〜

気になるお値段ですが、税込み

 

123円

 

でした。

正直にいうと、ちょっと高いかなぁという気がします。

自動販売機で、他の缶コーヒーだと100円で売られているところはたくさんありますので。

 

それでもついでに買うというシチュエーションであれば全然ありだとは思いますけどもね!

あとは、コンビニに行くと必ず売っているという安心感もあります。

エメラルドマウンテンが売られている自動販売機を探すよりは、コンビニを探す方がはるかに簡単ですので。

 

 

コンビニで缶コーヒーを買うのはあり?なし?

そう考えると、コンビニで缶コーヒーを買うのは、

 

ちょっと無し寄りのあり

 

というところでしょうか?

 

でもなんやかんやいうても、買ってしまうんですよねぇ〜

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!

 

▼カロリーは100グラムあたり35キロカロリーなので、1缶だと65キロカロリーくらいでしょうか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください