セブンイレブンにもあったで!缶コーヒーセブンズボス オリジナルを買ってみた!

こんにちは。缶コーヒー大好き、munejyukaです。

先日、ローソンさん限定のボス缶コーヒーを飲んでみましたが、今回はセブンイレブンさん限定のボス缶コーヒーを見つけたので飲んでみました。


・缶コーヒー特有の甘ったるい感じは全くない
・食後にサラッと飲むのがいいかも
・地域ごとに種類があり、全部で7種類
・値段は税込み100円

飲んだ瞬間の感想は、

さっぱり!

ですね。美味しいです。

くどくもなく、かといって薄っぺらい印象もなくバランスが取れているという感じです。

食後のリラックスタイムの相棒としては最適ではないでしょうか。

このセブンイレブンさんのシリーズですが、全国の地域ごとに製造されておられるようで、全部で7種類あるみたいです。セブンイレブンだけに…

このセブンズボスにも微糖が売ってました。気になりますねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください