スーパーで偶然見つけた、I bought Lotte's Koala's March Strawberry! When I opened the bag, the smell of strawberries was amazing! !

Hello、munejyuka。

もはや国民的おやつといっていいかもしれませんロッテさんのコアラのマーチ

今回はそのコアラのマーチのいちごがスーパーに売っていたので買ってみました

ノーマルのチョコレートのものは抜群に美味しいのですがこのいちごはどうでしょうか?

ロッテさんのコアラのマーチ いちご

ロッテさんのコアラのマーチ いちごです

かわいいパッケージも嬉しいですね!

ノーマルのコアラのマーチの箱は緑のイメージがありますがいちごはピンクが目につきます

How many calories are you worried about?

こういうおやつを食べるときに少し気になるのはカロリーです

このコアラのマーチ いちごのカロリーは

258キロカロリー

is。

参考までに1箱の容量は48グラムです

もうちょっと食べたい!と思うくらいの微妙なところをついてくる量だと思います

コアラのマーチ いちごを食べてみた!

さっそく食べてみました

袋を開けた瞬間にいちごの香りがふわっとしてとても幸せな気持ちになりました

間違いなくコアラのマーチです

写真では見にくいですが色がうっすらとピンク色をしています

にくい演出です

中のチョコレートがいちご味です

The illustration of angel wings is cute

is。

またお店で見つけたら買うなと思うくらい美味しいです!!

Summary

・コアラのマーチのいちご味を買う

・表面がうっすらとピンク色で中のチョコレートがいちご味

・1箱48グラムで258キロカロリー

今回は、コアラのマーチのいちご味を買いました

普通のコアラのマーチももちろん美味しいのですがいちご味も美味しかったです

こうやって色々な種類があるのは楽しいですし、I am happy!

In the future、新しい味が出るのを楽しみに待ちたいと思います

Please read to the end、thank you very much!

*Mr. Amazon、Mr. Rakuten、ヤフーショッピングさんでも普通に売っていますお店で見つからなければネットで買える便利な世の中です!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.