After 8 am on Sunday, November 14, 2021、Check the traffic congestion information on the expressways in the Kinki region! After the holiday discount on highway tolls is restored、Second sunday

Hello、munejyuka。

新型コロナウイルスの感染者数が減少傾向にある2021年11月14日の日曜日です

近畿地方の朝8時過ぎの高速道路状況を確認しました

昨日は各所で渋滞が発生していましたBut、How was your day?

2021年11月14日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2021年11月14日日曜日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

no traffic jam

was。

The weather is sunny、天気予報も終日晴れですがこの時間帯は渋滞がありませんでした

無事故でいきましょう!

今日は渋滞は無しと書きましたが事故の影響で渋滞しているところがありました

1kmほどだったのであえて書きませんでしたが

交通集中による渋滞は致し方無いのですが事故による渋滞はちょっと残念に感じてしまいます

事故が無かったらもっとスムーズに走れたのに…

という感情が沸き上がってきますので

しかも高速道路での事故はスピードが一般道よりも渋滞していることが多いので大事故に繋がることが多いと言われています

So、

ゆっくりと

安全運転で高速道路を走りたいなと思います

Summary

・2021年11月14日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況確認

・渋滞はなし

・事故により短い渋滞はあり

お出掛けをする人が増えるとその分渋滞する可能性も高まります

However、渋滞は交通集中だけが原因ではなく事故による渋滞もあります

So、事故は無いに越したことはないわけでして

これからも安全運手を心掛けていきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.