After 8:00 am on Sunday, November 7, 2021、 Confirm traffic information on highways in the Kinki region! First Sunday after highway holiday discounts are back!

Hello、munejyuka。

 

新型コロナウイルスの感染者数がここのところ減少傾向にあります

それも影響しているのでしょうか昨日の朝の近畿地方の高速道路は各所で渋滞が発生していました

今まで自粛していた分の反動でお出掛けモード全開といったところでしょうか

 

today、2021年11月7日(日)の近畿地方の高速道路状況はどのような感じだったでしょうか?
confirmed。

 

 

2021年11月7日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2021年11月7日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

 

No traffic

 

was。

昨日とは打って変わって落ち着いた道路状況となりました

 

こうまで違うものなんですね

お出掛けは土曜日の方が多いということなのでしょうか

それとも土曜日がお仕事の方がまだまだ多いということなのでしょうか…

 

 

高速道路の休日割引復活後の最初の日曜日

高速道路の休日割引が11月から復活しました

新型コロナウイルスのまん延防止策の一環として今年のゴールデンウィークから休日割引が中止となっていました

 

緊急事態宣言等が発令される度に延長を繰り返すこと8回

9度目の正直(?)で復活となりました

 

11月7日はその復活後の最初の日曜日でした

 

 

Summary

・2021年11月7日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・目立った渋滞は無し

・高速道路の休日割引が復活後の最初の日曜日

 

今回は、2021年11月7日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

昨日の同じ時間帯とは全く違う状況になりました

 

天気も良かったですし予報も晴れだったのですが

 

Still、渋滞するよりはしない方がいいですよね!

everyone、Drive safely!

私も安全運転を心がけていきたいと思います!

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

※晴れの日に洗車はどうでしょうか?こんな便利なセットが売っているのなら買うしかないですよね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.