2021年11月7日(日)の朝8時過ぎ、 近畿地方の高速道路の渋滞情報を確認!高速道路の休日割引復活後の最初の日曜日!

こんにちは、munejyukaです。

 

新型コロナウイルスの感染者数がここのところ減少傾向にあります。

それも影響しているのでしょうか、昨日の朝の近畿地方の高速道路は各所で渋滞が発生していました。

今まで自粛していた分の反動で、お出掛けモード全開といったところでしょうか。

 

今日、2021年11月7日(日)の近畿地方の高速道路状況はどのような感じだったでしょうか?
確認しました。

 

 

2021年11月7日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2021年11月7日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

渋滞なし

 

でした。

昨日とは打って変わって、落ち着いた道路状況となりました。

 

こうまで違うものなんですね。

お出掛けは土曜日の方が多いということなのでしょうか。

それとも土曜日がお仕事の方がまだまだ多いということなのでしょうか…

 

 

高速道路の休日割引復活後の最初の日曜日

高速道路の休日割引が11月から復活しました。

新型コロナウイルスのまん延防止策の一環として、今年のゴールデンウィークから休日割引が中止となっていました。

 

緊急事態宣言等が発令される度に延長を繰り返すこと8回。

9度目の正直(?)で復活となりました。

 

11月7日はその復活後の最初の日曜日でした。

 

 

まとめ

・2021年11月7日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・目立った渋滞は無し

・高速道路の休日割引が復活後の最初の日曜日

 

今回は、2021年11月7日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

昨日の同じ時間帯とは全く違う状況になりました。

 

天気も良かったですし、予報も晴れだったのですが。

 

それでも、渋滞するよりはしない方がいいですよね!

皆さん、安全運転にて!

私も安全運転を心がけていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※晴れの日に洗車はどうでしょうか?こんな便利なセットが売っているのなら買うしかないですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください