2021年10月30日(土)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認!いつもより1時間遅い時間にしてみました!

Hallo、Es ist munejyuka。

2021年も残り約2ヶ月となりました

新型コロナウイルスは完全に収束したとはいえませんが劇的に感染者数が減少してきています

9月末に緊急事態宣言等が解除されて約1ヶ月
10月最後の土曜日10月30日の近畿地方の高速道路状況を確認しました

2021年10月30日(土)の朝9時の近畿地方の高速道路状況

先週までは朝8時過ぎの状況を確認していたのですが今日は1時間遅い9時過ぎの状況を確認しました

8時は少し早いのかなと思いまして

渋滞していた区間は以下です

阪神高速11号池田線の北行き 豊中から8km

阪神高速3号神戸線の西行き 京橋から14km

毎度おなじみの区間です

※他にも渋滞している区間はありましたが3km以下のものは省略させてもらいます

1時間遅いと渋滞の距離も長くなっているという印象です

ちょうど阪神高速を通行する車が9時くらいに集中するというところでしょうか

朝が渋滞しているということは夕方も渋滞している

朝の9時に渋滞しているということはお出掛けされて帰ってくる夕方の18時~19時にも渋滞が発生するということになります

阪神高速の3号神戸線の東行きは渋滞の長い日だと15km以上の渋滞になっていることもあります

どうしても集中してしまいますよね

Immer noch、帰りは行きと比べて時間の制限が少ないと思います

Damit、影響は少ないのかなと思うのですが、Wie wär es damit?

帰りの方がシビアでしょうか??

Zusammenfassung

・2021年10月30日(土)の朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・いつも渋滞している阪神高速3号神戸線の西行き11号池田線の北行きで長い渋滞

・帰りの時間帯18時から19時も朝と逆方向区間で渋滞している

自動車で移動するときは渋滞に引っかからずにスムーズに行きたいですよね

Immer noch、渋滞にはまってしまうこともあります

Damit、時間に余裕をもって出発するということは大事なことだと思います

それか絶対に渋滞につかまりたくない場合はかなり早い時間に出発するとか劇的な対策を講じる必要があります

In jedem Fall、* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、安全運転でいきましょう!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※眠気覚ましにコレはどうでしょうか?

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.