2021年10月24日(日)の朝、 近畿地方の高速道路の渋滞情報を確認!昨日の渋滞は今日も発生するのか? 休日割引なしは今月いっぱいまでを予定

こんにちは、munejyukaです。

 

先月で緊急事態宣言等が解除されました。

明日から政府による飲食業等の時短要請も解除となるようです。

感染者数も減ってきているからというところでしょうか。

 

そうなるとお出掛けされる方も増えてくると思われます。

 

そんな2021年10月24日、日曜日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

 

2021年10月24日(日) 朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

2021年10月24日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況は、

 

渋滞なし

 

でした。

阪神高速3号神戸線の西行きも渋滞していませんでした。

この区間は年中渋滞しているので、もう少しあとの時間になると渋滞するのでしょうけど。

 

 

高速道路の休日割引なしは今月いっぱいまでを予定

緊急事態宣言等が解除され、飲食店の営業も通常通りとなるのですが、高速道路の休日割引なしは今月いっぱいまで継続されます。

今回は延長なしで11月からは休日割引が実施されるのでしょうか。

 

現在の休日割引なしはゴールデンウィークから8度の延長を重ねて実施されています。

 

9度目の延長となるのか?

それとも11月3日の文化の日は休日割引は実施されるのか?

注目していきたいです。

 

 

まとめ

・2021年10月24日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認したら渋滞はなし

・昨日の朝8時過ぎ、夕方の18時頃は渋滞が発生していた区間が多かった

・休日割引きなしは今月いっぱいまで継続

 

2021年10月24日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

目立った渋滞はありませんでした。

 

昨日は朝から渋滞が発生している区間があったのですが。
夕方も渋滞が発生していました。

 

皆さんお出掛けモードが高まってきたのかなと思います。

安全運転にてお出掛け下さいませ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※携帯トイレを車に入れておくと安心です。小さな子どもさんがおられると余計です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください