2021年10月・サッポロさんのビール、冬物語500mlを買ってみた!気になる値段は?

こんにちは、munejyukaです。

寒くなってきましたが、ビールを飲まないという選択肢はできるだけ排除していきたいと思っています。

 

先日、コンビニで綺麗なカラーリングのビールを見つけたので思わず買ってしまいました。

サッポロさんの冬物語です!

 

 

サッポロさんが冬に発売されている冬物語

サッポロさんが毎年、冬に発売されておられる冬物語です!

 

白い缶がとってもキレイです。
いわゆる”ジャケ買い”とでも言うのでしょうか。

 

1988年から発売されておられるということは、33年も前からということになりますね。

超ロングセラーといっていいと思います。

 

 

コンビニでの価格は286円

今回、私はコンビニで冬物語を買いました。

500mlです。

お値段は、

 

286円

 

です。

ちょっとお高い、エビスビールやプレミアムモルツとかの価格帯ではなく、スーパードライや一番搾り等と同じ価格帯です。

 

 

まとめ

・1988年から冬季限定で発売されているサッポロさんの冬物語を購入

・1988年から発売され続けている超ロングセラー品

・コンビニで500mlが286円
 スーパードライや一番搾りと同じ価格帯

 

今回は見た目がめちゃくちゃキレイなサッポロさんの缶ビール、冬物語を買ってみました。

 

味はもちろん、美味しいです。

飲み口がさわやかで、とても飲みやすいと感じました。

ついつい何本も飲んでしまいそうな味わいです。

 

気付いたらまとめ買いをしてしまいそうです!!

皆様も是非!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

▼サッポロさんの冬物語。白がキレイです。

 

▼1988年から発売されておられます!凄いですね!

 

※無意識にポチっとしそうでコワイです…
 それくらい美味しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください