Sonntagmorgen, 17. Oktober 2021、Informieren Sie sich über die Stauinformationen auf Autobahnen in der Region Kinki! Wurde der Selbsthaltemodus aufgehoben?

Hallo、Es ist munejyuka。

今年の10月は例年と比べて少し気温が高いのかなと感じます

それでも昨日の晩からの雨で気温がぐっと下がるとのことです

これから本格的な秋という感じになると思われます

そんな10月17日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

昨日は朝から渋滞している区間があったのですが、Wie war dein Tag?

2021年10月17日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

2021年10月17日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

・阪神高速3号神戸線の西行き 生田川から3km

war。

aber、この渋滞は事故渋滞でした

Damit、交通集中による渋滞はありませんでした

昨日は数か所で渋滞が発生していたのですが

今日は天気予報が晴れではなかったからでしょうか?

 

高速道路の休日割引なしは2021年10月末まで継続中

緊急事態宣言等が2021年9月末で解除されました

 

jedoch、

 

高速道路の休日割引なしは継続

 

されています

 

元々は休日割引をして高速道路を利用してもらうがための措置だったのですがこのような状況になってしまいました

休日割引にしますとなればお出掛けを推進しているような状況になるのでそれはまだ時期尚早との判断なのでしょう

 

Immer noch、休日に渋滞が発生しているということは皆さんお出掛けされておられるということなのでしょう

自粛モードが少し和らいできた証拠といえるのかもしれません

 

Zusammenfassung

・2021年10月17日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況は事故渋滞が1件のみ

・高速道路の休日割引なしは今月末まで継続中

・皆さんの自粛モードはそろそろ解除されてきたかも

秋は紅葉などで観光シーズンです

日常を忘れて自然と触れ合うのはとてもいいことだと思います

そんな観光シーズン真っ只中の2021年10月16日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

1日でも早く新型コロナウイルスが収束して大手を振ってお出掛けできる日がくることを願います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ポータブルカーナビをひとつ持っておくと色々と便利だと思います!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.