即買い!サッポロ エビス・プレミアムエールの6缶セットにガラスのコップがおまけに付いていた!

こんにちは、munejyukaです。

コンビニでよく見かけます、エビスビール。

よく売れているのでしょう。いろいろなエビスビールが売られています。

コンビニは売れている商品しか置きませんからね。基本的に。

今回はエビスビールのプレミアムエールを、スーパーで見つけたので買ってしまいました!

毎日ビールを飲むわけではないのですが…

 

 

 

エビスプレミアムエール6缶セットにガラスのコップがおまけについていた!

スーパーを歩いていると、このエビスプレミアムエールが
目に入りました。

と言うよりも、おまけのコップに!

ほとんど即買いでした!

さっそく家に帰って開封!

こんな感じのコップです。

美しい!

おまけというレベルではないように思えます。

個人的にはビールがおまけという感じです!

実際にビールをそそいでみた!

ビールを注ぐとこんな感じ。

いや、本当に美しい!

飲む意欲が湧いてきます!!

 

 

今回買った値段

今回はスーパーで6缶セットで買いました。

お値段は、6缶とこのコップがついて、

1289円

でした。

一応計算しておくと、1缶が約215円くらいです。

今回に関しては、1289円でコップを買ったという印象です。

それくらい気に入っています!!

 

 

まとめ

今回、サッポロさんのエビスビール、プレミアムエールを6缶まとめ買いをしました。

たまにはおまけに魅力を感じて衝動買いみたいなことをするのもいいですよね?

ダメでしょうか??

今回は特別なグラスだったということで”アリ”ということにしておきます!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

▼外箱はこんな感じ

 

▼ビールももちろん美味しかったです!

 

 

※エビスビールの新しいシリーズなのかなと思っていましたが、そうでもないみたいですね。
美味しかったので、追い買いしようと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください