明日から10月!2021年は今日、9月30日を入れて残り93日!やり残しがないようにせねば!!

こんにちは、munejyukaです。

2021年も後半になってきました。

明日から10月になります。

 

2021年は残り3ヶ月となります。

 

 

2021年も残り93日!

2021年が今日、9月30日を入れて残り93日となります。

 

93日もある

 

ととらえるか、

 

93日しかない

 

と思うか…

 

もちろん、93日もあると考えたいですね!

この93日を有意義なものにしたいです!

 

2021年の年初に立てた目標を今一度見直して、どこまですすんでいるのか、すすんでいる方向が間違っていないかを確認してみるのがいいと思います。

 

残り93日を無駄にしないためにも。

 

 

曜日で見てみると…

残りの日数を曜日で見てみると、日曜日はあと13回です。

 

あと13回

 

日曜日がくると、もう2022年です。

こうやってみると、ちょっと焦りますね…

 

やっぱり月日が経つのが早いと感じざるを得ません。

ぐだぐだしていると、あっという間に時間だけが過ぎて行って、何もしていなかったとなりかねません。

 

いつまでに、何をするのかを、それなりに明確にしておくのもひとつの方法です。

 

この区切りの日を利用して、今後のことについてきちんと考えてみるのもいいかもしれません!

 

 

まとめ

・2021年が残り93日となる

・2021年の日曜日はあと13回

・残り3ヶ月の区切りに、今後のことについて考えてみるのもいいかも

 

時間をとめることはできません。

だらだらしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

ゆっくりするのも時には必要ですが、なにもしないというのはいちばんダメだと思うので、何とか道筋をきちんとつくって、行動していきたいものです!

 

2021年の残り3ヶ月が皆様にとっていい期間となりますように!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※2021年10月始まりの手帳も売っているんですね!ちょっとびっくりしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください