【NFL】シカゴ・ベアーズのQBフィールズ選手が初先発!結果は出せませんでしたが、アウェーで頑張っていたと思います!

こんにちは、munejyukaです。

 

NFLの2021シーズンの第3週。

シカゴ・ベアーズの先発QBとしてフィールズ選手が出場しました。

相手は強豪クリーブランド・ブラウンズです。

 

結果は決していいとはいえませんでしたが、強い相手に頑張っていたと思います!

 

 

オフェンスラインが崩壊して9サックを受ける

この試合のフィールズ選手の内容を振り返るうえで最初に言わなければいけないことは、

 

9サック

 

を受けたということです。

もちろん、いろいろな要素がかみ合っての9サックです。

 

オフェンスラインが不甲斐ないというのもあるでしょうが、それだけではありません。

フィールズ選手が投げるのが遅かった、相手のパスラッシュが素晴らしかった等々、色々な要素があったうえでの9サックです。

 

それでも、9サックは多過ぎるのかなというのが印象です。

 

フィールズ選手は機動力のある、モバイル型のQBだと思うので、何とかここは頑張って他のやり方を見つけて欲しかったですね。

まあ、出来たらしていたのでしょうけど…

 

こうなってしまったのは、素人にはわからない”何か”があったのでしょう。

 

 

次の第4週の相手は3連敗中のデトロイト・ライオンズ

終わってしまったことはもうどうにもなりません。

しっかり反省して次に繋げていかないといけません。

 

ベアーズの次の相手はライオンズです。

現在3連敗中とはいえ、決して試合内容は悪くはありません。

 

それでもブラウンズほどではないのは確実です。

次は誰が先発QBを務めるのでしょうか?

 

ダルトン選手の膝の回復具合もそうですが、フィールズ選手も手をケガしたとのことです。

第3QBのフォールズ選手も含めて、誰が先発出場するのか興味深いです。

 

よくよく考えたら、QBを誰にするのかというのは、昨シーズンと同じ状況です。

 

やっぱりいっそのこと、今シーズンをフィールズ選手と心中覚悟でやってみるのもいいかもしれませんね。

そこまでプロは甘くはないのでしょうが…

 

 

まだまだ先は長い!今シーズンは17試合ある!!

それでもまだ諦めるのは早いです。

 

今シーズンからNFLのレギュラーシーズンは1試合増えて17試合となりました。

 

ですので、3試合が終わった段階であーだこーだ言うのは早すぎると思います。

残りはまだ14試合もあります!

 

ベアーズはとにかくディフェンスは凄くいいです!!

ブラウンズ相手にも素晴らしいディフェンスを披露していました。

 

この強いディフェンスを軸に、何とか勝ち星を増やしていって欲しいです!

 

フィールズ選手には、少しずつNFLに慣れていってもらって、プレーオフくらいで爆発して貰えたらいいのではないでしょうか!!

 

これからもベアーズ、フィールズ選手の活躍を期待したいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※この帽子をかぶって、名門復活を待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください