【NFL】2021シーズン第3週、シカゴ・ベアーズの先発QBはフィールズ選手!ベアーズのファンは待ってました!!

こんにちは、munejyukaです。

 

とうとう時がきました。

2021年シカゴ・ベアーズのドラフト1位選手、QBフィールズ選手が先発することが決まりました。

 

シカゴのファンにとっては、待ちに待った瞬間といえるのではないでしょうか!

 

 

先発QBの負傷により機会が巡ってきた

シカゴ・ベアーズの先発QBはダルトン選手です。
ヘッドコーチのナギーさんもそう名言しています。

 

今年、先発QBとして獲得した実績のある選手です。

 

駄菓子菓子、

 

今年、ベアーズはチームの最初のドラフト指名でフィールズ選手を獲得しました。

 

これを意味するところは、フィールズ選手と今後、チームを構築していこうということに他ありません。

 

そんな状況の中、第1週、2週と先発QBとして出場していたダルトン選手が、膝の負傷のため次戦に出場できなくなりました。

 

そこで、第3週はフィールズ選手に先発QBの座がまわってきました!

 

ダルトン選手には残念なことなのですが、シカゴのベアーズファンとしては、待ちに待った瞬間です!!

 

 

ベアーズの対戦相手は強豪・ブラウンズ

期待の新人、フィールズ選手が先発する対戦相手は、クリーブランド・ブラウンズです。

 

正直、強いです!

 

おおかたの見立てではブラウンズ有利だと思われます。

 

ベアーズのゲームプランとしては、まず自慢のディフェンスでリズムをつくり、いいフィールドポジションでフィールズに託すというところでしょうか。

 

ディフェンスが崩壊してしまうと、ボロ負けの可能性もあるので、なんとかブラウンズの強力オフェンスを食い止める必要があると思います。

 

なんにせよ、楽しみでしかありません!

 

 

まとめ

・NFLの2021シーズンの第3週、シカゴ・ベアーズの新人QBフィールズ選手が先発の予定

・正QBのダルトン選手はヒザのケガでプレーできない状態とのこと

・対戦相手は強豪、クリーブランド・ブラウンズ

 

ダルトン選手のケガが無ければ訪れなかったこの機会。

 

かなりの強豪相手なので、フィールズ選手にとってはかなりの試練になると予想されます。

 

戦前の予想をいい意味で裏切って欲しいです!!

頑張れ、フィールズ選手!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※このキャップをかぶって、フィールズ選手を応援したいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください