2021年9月12日、日曜日の朝 近畿地方の高速道路の渋滞情報 いつもの”あの”区間は?

こんにちは、munejyukaです。

 

2021年9月12日は日曜日です。

近畿地方の朝の天気は曇りです。午後にかけて雨の予報となっています。

 

そんな日の朝7時過ぎ、高速道路の状況を確認しました。

 

 

2021年9月12日・日曜日の朝7時過ぎの高速道路の状況

2021年9月12日・日曜日、朝7時過ぎの高速道路の状況を確認しました。

 

渋滞はなし

 

でした。

 

阪神高速3号神戸線の西行きもこの時間は渋滞していませんでした。

もう少し後の時間だと渋滞しているかもですが。

 

 

来週は3連休の方も多い?

来週の月曜日は敬老の日で祝日です。

ですので、3連休という方も多いのではないでしょうか?

 

高速道路の休日割引なしは継続されていますが、お出掛けを予定されておられる方も多いのではないでしょうか?

 

 

まとめ

・2021年9月12日・日曜日、朝7時過ぎの近畿地方の高速道路は渋滞なし

・来週は3連休となる方も多いので、渋滞が発生する可能性が高い?

 

今日の朝7時過ぎの近畿地方の高速道路は渋滞がありませんでした。

天気予報が晴れではなかったのも影響しているのでしょうか?

 

それよりも新型コロナウイルスの影響の方が大きいですよね。

大手を振ってお出掛け出来る日が1日でも早くやってくる日を楽しみに待ちたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください