2021年9月4日 土曜日の朝 近畿地方の高速道路の渋滞状況は?

こんにちは、munejyukaです。

 

2021年も9月になりました。暗くなるのもだんだんと早くなってきました。

 

そんな9月最初の土曜日の、近畿地方の朝の高速道路状況を確認しました。

 

 

2021年9月4日土曜日、朝7時過ぎの近畿地方の高速道路の状況は?

2021年9月4土曜日、朝7時過ぎの近畿地方の高速道路の状況は、

 

近畿道の下り 松原JCT付近で3kmの事故渋滞

 

がありました。

 

交通集中による渋滞はありませんでした。

9月に入ると湯浅御坊道路の下りの渋滞も少なくなってくると思われます。

阪神高速3号神戸線の西行きは、もう少しあとの時間になると渋滞が発生する可能性が高いです。

 

 

高速道路の休日割引なしは2021年9月12日まで

現在、6度目も延長をしている、

 

高速道路の休日割引なしは2021年9月12日まで

 

です。

 

来週までです。

 

私はそんなに高速道路を使わないのですが、気になる情報です。

 

9月20日月曜日は敬老の日で休日です。
3連休になる方も多いと思われます。

ここで休日割引が適用されることになったら渋滞が発生するのでしょうか?

気になりますので、また確認したいと思います。

 

 

まとめ

・2021年9月4日土曜日の朝の近畿地方の高速道路は事故渋滞が1ヶ所のみ

・交通集中による渋滞はなし

・高速道路の休日割引なしは2021年9月12日までを予定

・その次の週は敬老の日があるので3連休の方も多いと思われるので渋滞が発生するかも

 

2021年9月最初の土曜日の朝、近畿地方の高速道路はスムーズに流れていました。

休日割引が無しが影響しているのでしょうか?

 

それとも新型コロナウイルスが気になってお出掛けを控えておられるのでしょうか?

 

なんにせよ、1日でも早く収束することを祈ります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

※ポータブルカーナビは1つ持っていると便利かもしれませんね!スマホでカーナビとして使っているといじれなくなってしまいますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください