2021年8月29日 日曜日の朝 近畿地方の高速道路の渋滞情報 いつもの”あの”区間は?

こんにちは、munejyukaです。

2021年8月の最後の日曜日です。

新型コロナウイルスの影響でお出掛けを制限されている方も多いかと思いますが、高速道路の状況はどのようになっていたのでしょうか?

 

 

2021年8月29日、日曜日の朝の近畿地方の高速道路の状況

20201年8月29日の日曜日。8月最後の日曜日朝7時頃の近畿地方の高速道路の状況は、

 

渋滞なし

 

でした。

昨日は8時過ぎ時点で短いですが渋滞が発生しているところはありましたが、今日は渋滞が見られませんでした。

 

 

天気は晴れですが…

今日の近畿地方の天気は晴れです。

気温も高く、真夏といった感じです。

 

それでも今日の朝は渋滞していませんでした。

新型コロナウイルスの感染者数が各地で軒並み増加しているのも影響しているのかなと思います。

 

緊急事態宣言も、岐阜県、三重県、滋賀県、岡山県と今まであまり発令されていない地域にも適用されています。

期間は2021年9月12日までとのことです。

 

 

まとめ

・2021年8月29日、日曜日朝の近畿地方の高速道路は渋滞なし

・天気は晴れだが、新型コロナウイルスの影響でお出掛けを制御されておられる方が多いのかなと思われる

 

ここのところ日曜日よりも土曜日の方が渋滞が発生しているところが多いです。

土曜日はお仕事の方も多いので、それなりに渋滞が発生しているのかもしれません。

 

新型コロナウイルスが1日でも早く収束して、2年前のように自由にお出掛けできる環境に戻ることを祈ります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※ポータブルカーナビはひとつ持っていると便利なのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください