2021年8月28日 土曜日の朝 近畿地方の高速道路の渋滞情報 いつもの”あの”区間は?

こんにちは、munejyukaです。

2021年8月28日です。

 

8月最後の土曜日。近畿地方の朝の高速道路の状況を確認しました。

 

 

2021年8月28日土曜日の朝、近畿地方の高速道路の状況は?

2021年8月28日、土曜日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路の状況です。

 

・湯浅御坊道路の下り 広川南IC 5km

 

・中国道下り 宝塚IC 2km

 

・阪神高速3号神戸線 西行き 摩耶 4km

 

・阪神高速3号神戸線 東行き 摩耶 1km

 

各地で少し渋滞していました。

この時期に渋滞必須の、湯浅御坊道路の下りも渋滞していました。

白良浜海水浴場、白浜アドベンチャーワールドの人気は衰えを知りません!

たぶんですが…

 

 

今週の土、日は天気予報が晴れ!

先週その前の週は天気が雨、または曇りで、渋滞もほとんどありませんでした。

 

今日、明日の天気は晴れの見込みです。

ですので、お出掛けされている方が多い→渋滞が発生したと思うのですがどうでしょうか?

 

 

まとめ

・2021年8月28日、土曜日の朝の近畿地方の高速道路は少し渋滞が発生

・湯浅御坊道路の下りで5km

・阪神高速3号神戸線の西行きで4km

・先週、先々週は天気が悪かったが今週は天気予報が晴れ

 

新型コロナウイルスの影響で、各地で緊急事態宣言が発令されています。

高速道路の休日割引なしも延長されています。

 

マイナス要素がいろいろとあるので何十キロという渋滞は発生しないような感じです。

とにかく1日も早く収束する日を願うばかりです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※こういうカーナビをひとつ持っていたら便利かもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください