バルセロナを退団したメッシ選手が、パリ行きの飛行機に!フランスリーグ・PSGと合意か?

こんにちは、munejyukaです。

2021年8月初旬に、電撃的にバルセロナを退団したアルゼンチン代表のメッシ選手。

そこから数日で新しいチームが決まるかもです。

 

 

新しい所属先は、フランスリーグのPSG?

メッシ選手の奥さんが、パリ行きの飛行機にメッシ選手とお子さんと一緒に乗っていますみたいなSNSを発信されたそうです。

新しいチームは、

 

PSG(パリサンジェルマン)

 

のようです。

ほぼ決定のようです。

先日、イタリア代表のGK・ドンナルンマ選手を獲得した、あのチームです!!

 

凄いですね。

PSGにはネイマール選手も所属していますので、またコンビ復活です!

 

ンバペ選手はどうなる?

ここで併せて話題になっているのが、フランス代表のンバペ選手です。

ンバペ選手はかねてからレアルマドリードに移籍するのではないかと言われています。

 

また、ンバペ選手とメッシ選手の両方の高額のサラリーを支払うことはできないと言われていますので、もしかしたらンバペ選手の移籍話しも加速するのかもしれませんね。

 

まとめ

・バルセロナを退団したメッシ選手が、パリ行きの飛行機に乗っている

・PSGとの契約に向かうのではないかといわれている

・ンバペ選手の動向が今後気になる

 

サッカーファンなら誰もがびっくりした、メッシ選手の退団。

新天地はPSGで決定なのでしょうか?

注目ですね!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください