【サッカー】イタリア代表GKドンナルンマ選手がフランスリーグ・パリサンジェルマンに移籍!どんだけ補強するねん!!

Hallo、Es ist munejyuka。

スペクタクルな補強がとまりません!

サッカーのフランスリーグのパリサンジェルマンが選手の補強を続けています

先日のヨーロッパ選手権で大会MVPに輝いたイタリア代表のGKドンナルンマ選手を獲得しました!

これぞ真打ち登場といったところでしょうか!

ドンナルンマ選手はACミランをこのオフに契約満了していた

ドンナルンマ選手を簡単に紹介しておきます

ドンナルンマ選手は現在22歳ですが既にイタリア代表の正GKとして活躍しています

16歳で名門ACミランでセリエAデビューをして公式戦251試合に出場しました

先日まで行われていたユーロ(ヨーロッパ選手権)でもイタリア代表として全試合に出場し優勝の立役者のひとりとなりました
しかも大会MVPに選ばれました!

そんなドンナルンマ選手ですがこのオフにACミランとの契約が終了していました

Damit、移籍金が発生しない状態だったのであちこちからオファーが殺到していたものと思われます

jedoch、まだ若いのでサラリーもとんでもないものになるのでいくら移籍金が発生しなくても資金力のあるクラブでないと獲得できないといわれていました

パリサンジェルマンの補強は天井知らず!

sowieso、パリサンジェルマンの補強が凄過ぎます

このオフにはセルヒオ・ラモス選手ハキミ選手ワイナルドゥム選手を獲得しています
どの選手もビッグネームです!

既存の選手にはネイマール選手ヴェッラッティ選手そしてンバッペ選手とこれだけでもうお腹いっぱいという感じです

悲願のCL制覇もこれで夢ではないように思えます

これだけの陣容を率いる監督さんはどんな気分なんでしょうね?楽しいのかそれともプレッシャーなのか??
ちょっと聞いてみたいですね

Zusammenfassung

・イタリア代表のGK・ドンナルンマ選手がACミランからパリサンジェルマンへの移籍が決定

・22歳の守護神は初の海外クラブへ

・パリサンジェルマンがCLを制するための最後のピースとなるのか?

よくよく考えてみると22歳ということはオリンピック世代なんですよね

Aber es ist erstaunlich,。

日本の若いGKの方もドンナルンマ選手に負けないように頑張って欲しいですね!!

東京オリンピックもまもなく開幕しますオリンピックを踏み台にして世界を相手に頑張って欲しいです!!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.