Mai 2021 ・ Der Preis im Supermarkt von Nikkan Gendai beträgt 150 Yen! Das Format der Zeitung ist klein und leicht zu lesen!

Hallo、Es ist munejyuka。

皆さんは最近新聞を読まれておられますか?

私が以前によく読んでいた「日刊ゲンダイ」さんという夕刊紙があるのですが、diesmal、久しぶりに買って読んでみました

1年以上は買っていなかったと思います

コンビニでの価格は150円

「日刊ゲンダイ」さんの値段ですがコンビニで150円でした

サンスポ等のスポーツ新聞は130円~140円のものが多いので10円高いです

 

サイズが小さいので電車で読むには最適

普通の新聞やスポーツ新聞と違って「日刊ゲンダイ」はサイズが小さいんです

Damit、広げて読んでもそこまで大きくないんでとても読みやすいんですよね

電車で読むにはもってこいのサイズといえるでしょう!

 

 

競馬情報が充実

「日刊ゲンダイ」さんは色々な記事が掲載されるのですがその中でも競馬関連の記事が充実しています

金曜日と土曜日に発売する分はもちろん平日も競馬関連の記事がたくさん掲載させれいます

競馬好きの方には情報収集のためのものとして活用できるのではないかと思います

 

 

Zusammenfassung

・「日刊ゲンダイ」さんはコンビニで150円で販売されている

・サイズが普通の新聞より小さいので電車で読むにはもってこい

・競馬情報が充実している

 

一般紙やスポーツ新聞もいいのですが夕刊紙の「日刊ゲンダイ」さんも読み物としては面白い新聞だと思います

Jeder auf jeden Fall einmal、読まれてみてはいかがでしょうか?

 

Bitte bis zum Ende lesen、Vielen Dank! !!

 

▼競馬情報が充実

 

▼1部150円です

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.