Die seit 19. Mai 2021 laufenden Erneuerungsarbeiten am Chugoku Expressway enden am 27. Juni um 5 Uhr morgens! Auch der geschlossene Bereich ist geöffnet! !!

Hallo、muneuyukaです2021年5月19日から実施されていた中国道のリニューアル工事この工事が今日6月27日(日)朝5時で終了しました通行止めの区間もあったのでこれで通常に戻るということになります約40日間に及ぶ工事が完了 今回の工事期間は大きな高速道路としては長い方になると思われる40日間でしたしかもこの期間ずっと吹田~池田間は終日通行止め池田~宝塚間は車線規制となっていましたここまでの大規模な工事は少ないのかなと思いますそれでもリニューアル工事メンテナンスは大切なものなので文句を言う筋合いはないですよね。   リンク 最後の週末に渋滞状況に異変? 工事が始まってからは当初の予想よりも周辺道路の渋滞は少ないものとなっていました。 jedoch、昨日の6月26日(土)の夕方5時30分頃には東行きの池田を先頭に4kmの渋滞が発生していました。   なぜでしょうか? 考えられるのは緊急事態宣言が解除 されたからではないかと思われます。   緊急事態宣言が解除されたのは6月21日で解除後で初めての週末となったので車でお出掛けされた方が多かったのではないかと思われます。 zusammen、阪神高速道路の池田線の大阪市内行きも7kmの渋滞が発生していました緊急事態宣言の解除が全ての要因とは思いませんが影響はあるのかなと… 高速道路の休日割引の適用”除外”は延長 注意しておきたいのは緊急事態宣言は解除されたのですが、   高速道路料金の休日割引適用除外は7月11日(日)まで延長 されています休日でも平日と同じ料金なので割引をアテにされておられる方は注意が必要ですまん延防止対策の一環として実施されているようですので。   リンク まとめ ・2021年6月27日(日)朝5時で中国道のリニューアル工事は終了 ・通行止め区間車線規制区間もなくなる ・最終日前日の夕方には東行きで4kmの渋滞が発生 ・休日割引適用除外は7月11日まで延長 通行止め区間があったので工事期間中は別のルートを通っておられる方も多かったのではないでしょうか工事は必要なものとわかっているのですが終わりと聞くとなんだかホッとした気分になります。 Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、安全運転を心掛けたいなと思います! 最後まで読んでいただき、Vielen Dank! !!

Lesen Sie mehr →