Wie wäre es mit Lesen in der Freizeit? Sie können ein Buch in 5 Minuten lesen! Nach und nach, ohne zu versuchen, sofort zu lesen! Ich habe es ungefähr einen Monat lang geübt! !!

Hallo、Es ist munejyuka。 * Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、本を読まれますか? もし読んでおられる方はいつ読んでおられますか? 今回は読もうと思っているけれども読む時間がないという方に少しでも参考になればと思いましたので自分への戒めという意味でも書いておきたいと思います全く本を読んでいなかった 先日自分が1年間にどれくらい本を読んでいるのか本の購入履歴を確認してみました年に10冊くらいかなと思っていたのですが実際は5~6冊でした少な… となりましたこれではいかんなと思いました。 Dann、なぜ読まないのか? 考えてみたら言い訳のひとつとして時間がない ということにぶち当たりましたよくあるフレーズです… 時間がないから本が読めないというのは真実でしょうか? 本当に時間がないから本を読まないのでしょうか? ちょっと考えなおしてみました一気に読もうとしない そこで本を読む対策を考えてみました出た結論は一気に読もうとせずにちょっとずつでもいいから読む というものですほんの5分だけでもいいので。 Beispielsweise、トイレ中例えばカップラーメンが出来上がるまでの5分間などなどすきま時間こまぎれ時間に本を読むというものですこれを約1ヶ月実践してみました確かにすすむペースは遅いのですが確実に読み進めています他の人からすればこれだけ?となるかもですが自分の中では”おー読めてるやん!” と思うくらいに読めていますこまぎれに読みすすめていくのも悪くはないなと実感できるくらいですだって今まではゼロだったんですから! もちろん時間があるときに一気に読めたらいいのですが時間があるときに読もうとなると 時間があるときっていつやねん!! となり今までと同じ状況になってしまいます… まとめ 本をたくさん読むようにしたいそういう時に5分くらいのすきま時間に本を読むということをしてみました。 Dann、かなり読みすすめることができましたこれからも続けていきたいなと思います!! 最後まで読んでいただき、Vielen Dank! !!

Lesen Sie mehr →