【NFL】デトロイト・ライオンズのフランク・ラグナウ選手が最高額のセンターに!その額なんと…

こんにちは、munejyukaです。

アメリカでいちばん人気のあるスポーツ、アメリカンフットボール。

そのプロリーグのNFLでまた高額契約のニュースが入ってきました。

その内容を確認していきたいと思います。

 

 

デトロイト・ライオンズ所属のフランク・ラグナウ選手が4年間の契約延長!

今回紹介するのは、デトロイト・ライオンズに所属するフランク・ラグナウ選手。

ポジションはオフェンスラインの要、センターです。

センターはプレーが始まる際にQBにスナップする特殊なポジションです。

そのラグナウ選手がチームと契約延長をしました。その内容を確認します。

 

・4年の契約延長

・1年当たりの契約金額は1.350万ドル(約14億7000万円)

・契約によって2.550万ドル(約27億8.000万円)が保証される
 
・保証額の合計は4.200万ドル(約45億9.000万円)

・合計7.000万ドル(約76億4.000万円)で2026年まで契約下に


なんとまあ素晴らしい契約ですよね。

この契約でラグナウ選手は、NFLのセンターのポジションで最高額の選手となりました。

 

 

フランク・ラグナウ選手はどんな選手?

ここでフランク・ラグナウ選手がどんな選手なのか確認してみたいと思います。

 

・2018年にアーカンソー大学からドラフト20番目でデトロイト・ライオンズに指名

・身長195センチ、141キログラム

1996年5月17日生まれ

 

現時点では24歳で、来週に25歳になります。

 

デトロイト・ライオンズはここ数年、オフェンスがプアーでした。

ラグナウ選手のような素晴らしいセンターがいたにもかかわらずです。

次のシーズンはQBも変わりますので、また違ったライオンズのオフェンスが見られることでしょう。

そこでまたラグナウ選手の素晴らしいプレーが披露されていることと思われます。

 

アメリカンフットボールではボールを扱うスキルポジションがどうしても目立ってしまいます。
ある意味、あまり目立たない選手のこともしっかりと皆さんにお伝えできればと思います。

今シーズンのラグナウ選手に注目です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください