2021年5月3日・GW中真っ只中の朝 近畿は目立った渋滞はナッシング!

Hallo、Es ist munejyuka。

2021年のGW期間中です

近畿地方は兵庫県と大阪府で緊急事態宣言が発令されています

inzwischen、近畿地方の高速道路は渋滞が発生しているのでしょうか?ちょっと気になります!

5月3日・日曜日7時50分現在の近畿の高速道路は?

Jetzt、2021年5月3日日曜日の朝7時50分です

近畿地方の高速道路の状況を確認してみると

目だった渋滞はありません!

いつもは平日休日関係なく朝に渋滞している阪神高速3号神戸線の西行きも全く渋滞していません

Ehrlich、びっくりしています

こんな日常がやってくるとは…

昨日もそうだったのですが移動するところが休業しているところが多いのが要因と思われます

大阪のUSJ海遊館は休業していますしアウトレットや複合商業施設は食料品売り場以外は休業している状況ですのでお出掛けするところがないというのが現実ではないでしょうか

昨日も終日目立った渋滞は無し!

昨日は日曜日だったのですが終日目立った渋滞はありませんでした

事故で一部渋滞は発生していましたが交通集中による渋滞は見られませんでした

日曜日からお休みに入られる方も多いのかなと思っていて昨日は渋滞が発生するかなと予想していたのですが全くそんなことはありませんでした…

新幹線はガラガラではないようす

電車はどうかと思って少し調べてみました

新幹線はガラガラというわけではないようですが自由席の乗車率が100%まではいっていなかったようです

そこまで少ないというわけではないようですね

例年では考えられない状況ではないでしょうか?

Zusammenfassung

・2021年5月3日の朝近畿地方の高速道路は目立った渋滞は無し

・昨日は日曜日だったが終日目立った渋滞は無し

・新幹線も自由席の乗車率が100%を超える状況にはなっていない

高速道路の渋滞がなく新幹線もそこまで混雑していないということは皆さん帰省等を控えておられるということなのでしょう

感染拡大を抑えるためには仕方ないですよね

1日でも早く収束することを祈ります!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.