Nzonji-Spieler、リーグ・アンで開始8分で1発レッド!

Hallo、Es ist munejyuka。 衝撃的なニュースが入ってきました! 我らがスティーブン・ンゾンジ選手がフランスリーグで1発レッドをくらってしまっています! どうなってこうなったのでしょうか!! 正確には7分38秒で1発レッド! 今回起こった状況を確認しますフランスリーグの20-21シーズンリーグ・アンの第35節ボルドー対レンヌの試合ですダイジェストの動画で確認しましたスローインからのボールをンゾンジ選手が胸でトラップ →トラップしたボールが浮いてしまい相手チームの選手がヘディングする →ンゾンジ選手もその浮いたボールを蹴ろうと右足を高く上げる →その上げた足がヘディングをした相手チームの選手のお腹をキックするようなかたちになる →1発レッド! 試合開始から7分38秒での出来事でした… 意図的ではない!と思われる 映像で見る限りですが個人的にはンゾンジ選手が意図的に蹴ったとは思いませんでしたあくまでプレーの流れでそうなってしまったと思います。 jedoch、お腹を蹴ってしまったかたちになってしまったので審判としてはレッドを出さざるを得ないということだったかと思います。 jedoch、それが試合が始まってから7分38秒での出来事だったのでびっくりしましたもちろん?チームの心臓がいなくなったレンヌは0-1で敗戦となってしまいました… 20-21シーズン リーグ・アンは残り3試合 20-21シーズンのリーグ・アンは残り3試合となっていますンゾンジ選手は今回の退場で恐らく1試合か2試合の出場停止が言い渡されると思いますそうなると今シーズンはあと1試合か2試合の出場となりますチームの順位は現在7位残り3試合を勝ってもチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグに出場するところまでは届かない位置ですもしかしたら思い切った選手構成になるかもです今年で33歳になるスティーブン・ンゾンジ選手来年も素晴らしいプレーを披露してくれることを祈ります!! 実際にこの目でンゾンジ選手のプレーを観たいですねぇ~

Lesen Sie mehr →