【NFL】2021年ドラフトが開幕!1巡指名が終了!これだけ盛り上がるのって凄いです!

Hallo、Es ist munejyuka。

NFLの2021年のドラフトが始まりました

アメリカで最も人気のあるスポーツアメリカンフットボールですがドラフトだけでもめちゃくちゃ盛り上がっています!

なんだかちょっとうらやましいですね!

それでは早速確認していきます!

全32チームが順番に指名していく方式

NFLのドラフトは基本は前シーズンの成績が悪かったチームから指名していくという方式です

これはNFLが各チームの戦力が均衡になるようにという考えが根底にあるからです

auch、特徴的なのはこの指名権を他チームにトレードの材料として使えるということです

Beispielsweise、あるチームの選手が欲しいとなったらドラフトの指名権を交換材料として使うということです

逆に今年ドラフトにかかるある選手がどうしても欲しいとなれば上位指名権を持ったチームと交渉してその指名権を手に入れるということをしたりします

Darüber hinaus、今年のドラフトに限った話しではなく来年のドラフト指名権をも交換材料として使えます

これは面白いシステムですよね

auch、日本のプロ野球と感じが少し違うのは日本のプロ野球は毎年各チームにドラフト1位の選手というのが存在しますがNFLの場合は全体の何位という表現をされます

Damit、NFLは32チームありますが

全体の32位までがドラフト1位

ということになります

jedoch、先程書いたように指名権を譲ったり譲り受けたりできるので1つのチームが1巡目に2回出てくることもあります

今年もジャクソンビル・ジャガーズは1巡目指名で1番目と25番目に出てきています

こういうシステムがあるから盛り上がるのかもしれません

今年は上位にQBの指名が多い?

現地時間の4月29日にそのドラフトが開幕しました

初日は1巡目2日目は2巡目と3巡目3日目は4巡目~7巡目となっています

3日にわけて開催している時点でもうお祭りですよね!
まさにビッグイベントです!!

今年は1位2位3位が全てQBでした
どこもQBは欲しいんでしょうねそれでもちょっと珍しいかもしれません

個人的に気になるのは…

個人的に気になるのはシカゴ・ベアーズです

強力なディフェンスで昨シーズンは滑り込みでプレーオフに出場しました

強力なディフェンスがあるのにどうして滑り込みでしかプレーオフに出場できないのか?

それはオフェンスがプアーだからです
かなりオフェンスが残念なんです

Deswegen、

今年のドラフトはどうするのかなと思っていたら…

取りましたよQB!

ジャスティン・フィールズ選手!

この選手を取りたいがためにベアーズはニューヨーク・ジャイアンツと取引きして上位指名にジャンプアップしました

191cmの大型QBです

これはもう楽しみでしかありませんよね!

2、3年後のスーパーボウル制覇に向けてフィールズ選手を柱にしてみませんか?ベアーズさん!!

Zusammenfassung

・2021年のドラフトが4月29日から3日間開催される

・今年は全体の上位3人がQB

・シカゴ・ベアーズが大型QBのジャスティン・フィールズ選手を獲得

今年もたくさんの選手がNFLのドラフトに参加しています

この中に未来のスーパースターが存在すると思うとやっぱりワクワクしますね

2巡目以降も注目です!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.