March 11, 2021 is the 70th day from New Year's Day! Renew your feelings for the new year starting in April! !!

Hello、munejyuka。

There is a school entrance ceremony in April、In many companies, April is the new year.。

today、March 11th is the 70th day since 2021 began.。
Is it about one-fifth of a year?。

It might be a good idea to double-check your plans and what you want to do at the beginning of the year.。

Let's take a new step toward the new year from April! !!

早いものでもう70日が経過

今日で2021年も70日目です
区切りがいいですね

皆さんはここまで長かったですか?それともあっという間だったでしょうか?

3月は去るという言葉もあるくらい早く過ぎるという感じの方が多いのかもしれません

学生の方は春休みが待ち遠しいかもしれません      

そんな区切りの70日目に年末年始に立てた計画を見直してみるという作業はいかがでしょうか?

今年中にやりたいことの計画を立てた方はここまでの進捗状況を確認して今後の進め方を再確認するのもいいと思います

もし年初に思っていたのと違うなと感じたら軌道修正して心機一転頑張ってみるのいいかと思います

残り295日もある!

2021年が70日経ちました

残りは295日です

まだまだです

4分の3以上残されています

最近は4月始まりの手帳も販売されておられるようですね

そういうアイテムをゲットして今後の予定なりスケジュールを書いてすすめていくのもいいかもしれません

of course、スマホのアプリを活用するのもいいですよね!

295日もあれば何でも出来る!

前向きな気持ちでいろんなことにトライしていきたいですね!

Summary

まだまだ新型コロナウイルスの影響で外出もままならないと思われます

このような状況でしか出来ないこともあるかと思います

外出出来ないことをプラスに捉えてさまざまなことにチャレンジしていければと思います!

each other、let's do our best! !!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.