[NFL] Expectations are good! But I will do it! 2020-2021 Super Bowl Prediction!

Hello、munejyuka。

今シーズンのNFLも残り1試合となりました

全米が注目するスーパーボウルです

今年はタンパベイ・バッカニアーズ対カンザスシティ・チーフスの対戦となりました

Now、どちらが勝つのでしょうか?野暮なのはわかっていますが予想をしてみたいと思います

 

チャンピオンシップの予想結果

First of all、先々週のチャンピオンシップの予想結果を確認したいと思います

私の予想はパッカーズとビルズが勝つと予想しました

両方ハズレ

was。

見る目がないというかなんというか

それでも逆に言えば予想が外れるということは意外性があって楽しかったということですよね!

前向きにいきたいと思います

 

スーパーボウルの予想

I use it normally when talking in conversation、スーパーボウルの予想をしたいと思います

バッカニアーズはスーパーボウル史上初めて本拠地開催のゲームに出場することになりました

スーパーボウルを開催するスタジアムは持ち回りで開催しています
過去54度のスーパーボウルで本拠地としてスーパーボウルに出場したチームありませんでした

その歴史をバッカニアーズは打ち破ったのです!

もうこれだけで勝たせてあげたいと思いますミラクルですからね!!

 

チーフスはチャンピオンシップで無類の強さを発揮して2年連続でスーパーボウル出場を決めました

もうめちゃくちゃ強かったですねプレーの精度も素晴らしかったです
レギュラーシーズンよりも動きが速い感じがしましたね早送りで見ている感じでしたね

予想としては

バッカニアーズ勝利!

とします

Honesty、バッカニアーズのディフェンスがチーフスを抑えられる感じはありません

Still、本拠地開催の地の利を活かして勝つのではないかと思います

見えない力が働いているように思える今シーズンのバッカニアーズ
チーフスさえも抑え込んでしまうのではないかと予想します

 

Summary

新型コロナウイルスに感染したり等で出場できるかできないかクエスチョナブルな選手もおられるようですが何とか全選手がいい状態で試合当日に挑んで欲しいと思います

泣いても笑っても最後の試合です

チームの方には悔いの残らないように頑張って欲しいです

観ている方は純粋にスーパーボウルというイベントを楽しみたいなと思います!!

皆さんも是非!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.