[NFL] Expectations are good! But I will do it! 2020-2021 ・ AFC、NFC Championship Prediction!

Hello、munejyuka。

今シーズンのNFLも残り3試合となりました

残りは各カンファレンスのチャンピオンシップ2試合とスーパーボウルです

今回は2020-2021シーズンのカンファレンス・チャンピオンシップの予想をしたいと思います

先週のディビジョナル・プレーオフの予想結果

First、先週のディビジョナル・プレーオフの予想結果を確認したいと思います

Result is、

2勝2敗

was。

Packers、チーフスの勝利は当たりましたがバッカニアーズとビルズの勝は当てることができませんでした

セインツが負けるとは思ってもみませんでしたセインツのRB・カマラ選手は活躍したのですが…

ビルズはディフェンスが凄かったです。Honesty、ディフェンスで勝ったようなものですジャクソンを封じ込めていたのは驚きですナイスディフェンスゲームだったと思います

チャンピオンシップの予想

I use it normally when talking in conversation、チャンピオンシップの予想をしたいと思います

ビルズ対チーフス

ビルズの勢いが全く衰えませんむしろ加速がついているように思います攻守のバランスがいいように思います

チーフスも少し苦しんだ印象はありますがここぞの場面では絶対といっていいほどプレーを決めてくるのは王者の風格といったところでしょうか

個人的にビルズの勢いを感じているのでビルズの勝ちを予想します!

バッカニアーズ対パッカーズ

バッカニアーズファンはシーズンが始まった時はここまでこれると思っていなかったのではないでしょうか?
いくらブレイディが加入したからといってチャンピオンシップまで駒をすすめるとは!!
TE・グロンカウスキーとのホットラインもまだまだ熱いものがあります
素晴らしいのひとことです!

パッカーズもオフェンスが好調ですランプレーも好調で安定感がありますそこにパスが決まるのでいいスパイラルになっているように思います

力関係はごぶごぶだと思うのでホームの利がある分パッカーズの勝ちを予想します

この試合に勝てばスーパーボウル進出!

この試合に勝てば現地2021年2月7日の第55回スーパーボウルに出場できます!

そう考えると足元をすくわれるでしょう!この4チームはかなり強いので油断するといけません!

まずはこのチャンピオンシップです!

好ゲームを期待したいですね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.