【NFL】予想はよそう!でもやっちゃいます!2020-2021スーパーボウルの予想!

こんにちは、munejyukaです。

今シーズンのNFLも残り1試合となりました。

全米が注目するスーパーボウルです。

今年は、タンパベイ・バッカニアーズ対カンザスシティ・チーフスの対戦となりました。

さて、どちらが勝つのでしょうか?野暮なのはわかっていますが、予想をしてみたいと思います。

 

チャンピオンシップの予想結果

まずは、先々週のチャンピオンシップの予想結果を確認したいと思います。

私の予想は、パッカーズとビルズが勝つと予想しました。

両方ハズレ

でした。

見る目がないというか、なんというか。

それでも逆に言えば、予想が外れるということは意外性があって楽しかったということですよね!

前向きにいきたいと思います。

 

スーパーボウルの予想

それでは、スーパーボウルの予想をしたいと思います。

バッカニアーズはスーパーボウル史上初めて、本拠地開催のゲームに出場することになりました。

スーパーボウルを開催するスタジアムは持ち回りで開催しています。
過去54度のスーパーボウルで本拠地としてスーパーボウルに出場したチームありませんでした。

その歴史を、バッカニアーズは打ち破ったのです!

もうこれだけで、勝たせてあげたいと思います。ミラクルですからね!!

 

チーフスはチャンピオンシップで無類の強さを発揮して、2年連続でスーパーボウル出場を決めました。

もうめちゃくちゃ強かったですね。プレーの精度も素晴らしかったです。
レギュラーシーズンよりも動きが速い感じがしましたね。早送りで見ている感じでしたね。

予想としては、

バッカニアーズ勝利!

とします。

正直、バッカニアーズのディフェンスがチーフスを抑えられる感じはありません。

それでも、本拠地開催の地の利を活かして勝つのではないかと思います。

見えない力が働いているように思える今シーズンのバッカニアーズ。
チーフスさえも抑え込んでしまうのではないかと予想します。

 

まとめ

新型コロナウイルスに感染したり等で、出場できるかできないかクエスチョナブルな選手もおられるようですが、何とか全選手がいい状態で試合当日に挑んで欲しいと思います。

泣いても笑っても最後の試合です。

チームの方には悔いの残らないように頑張って欲しいです。

観ている方は、純粋にスーパーボウルというイベントを楽しみたいなと思います!!

皆さんも是非!

 

munejyuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください