【NFL】予想はよそう!でもやっちゃいます!ディビジョナルプレーオフの予想!

こんにちは、munejyukaです。

NFLはプレーオフの真っ最中です!

今週はディビジョナルプレーオフに進出した8チームによる試合があります。この中からスーパーボウルに進出できるのは2チーム。その座をかけて熱いゲームが始まろうとしています!

今回も私なりの予想をしてみたいと思います!

先週のワイルドカード・プレーオフの予想結果

まず最初に、先週私が予想した、ワイルドカード・プレーオフの予想結果を書いておきます。
結果は、

4勝2敗

でした。タイタンズとシーホークスが負けたぶんがハズレとなりました。

タイタンズはしょうがないのですが、シーホークスが負けるとは思ってもみませんでした。

ちょっと自慢したいのは、

ブラウンズの勝利的中!

です。見事だと自画自賛したいです!!

敵地でしかも、スティーラーズに勝つのを予想できたのは嬉しかったです!

 

ディビジョナルプレーオフの予想

それでは4試合あるディビジョナルプレーオフの予想をしていきたいと思います。

ブラウンズ対チーフス

先週はブラウンズのディフェンスが素晴らしかったです。スティーラーズのQB・ロスリスバーガーが少し不調のような感じもありましたが、それを差し引いても素晴らしいディフェンスでした。
チーフスは1週間休みがあって、しっかりとここに向けて準備してこられたと思います。
ブラウンズの勢いもありますが、ここはチーフスが勝つと思います。

 

レイブンズ対ビルズ

この試合も注目です。ビルズはコルツと熱い戦いを勝ちきりました。レイブンズはQB・ジャクソンでしょう。もうケタ違いのクイックネスを発揮していました。誰にも止められないという感じで無双状態だったかと思います。ビルズはどのような対策を講じてくるのかが興味があります。
予想は難しいですが、レイブンズ勝利と予想します。

 

ラムズ対パッカーズ

ラムズはシーホークスに勝って勢いにのっていることでしょう。試合のモメンタムを掴んでいたという感じです。パッカーズがどのように対応してくるのかが興味があります。
パッカーズのホームでできるというところを踏まえて、パッカーズ勝利と予想します。

 

バッカニアーズ対セインツ

この2チームもワイルドカードの試合はモメンタムと掴んでいたというか、常に試合の主導権を握っていたように思います。強いチームの試合内容といったところでしょうか。
両チームのベテランQB、ブレイディとブリーズの対決といってもいいのかもしれません。
個人的に今、私がいちばん好きなオフェンスの選手といってもいい、セインツのRB・カマラ選手が大活躍するという希望を込めて、セインツ勝利とします。

 

頂点まであと3試合!

ノーマルな予想になった感がありますが、どっちが勝つにせよ、いい試合を期待したいですね。

負けたらその時点でシーズンが終わるプレーオフ。このスリリングな感じがたまりません。

スーパーボウルに向かって各チームがしのぎを削ってくるわけです。

外出もままならない状況ですので、ゆっくり楽しみたいなと思います!!

munejyuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください