ドウアンリツ選手がPSVに移籍!

ガンバ大阪からフローニンヘンに移籍したドウアンリツ選手が同じオランダの強豪、PSVに移籍しました。
俗に言うステップアップですよね。凄いです。なかなか入れないですよ、たぶん。いや、絶対。

後はこの凄い選手が沢山いる中で試合に出れるかどうかかと思います。前目の選手なんで何とか点を取って目立っていきたいですね。

個人的にはケガさえ無ければそれなりに活躍出来るんじゃないかなぁと思うのですが、甘いでしょうか。
監督さんとの相性もあるか…

果たして吉と出るか凶と出るか、こればっかりはね。

観る側としてはしっかり応援したいと思います!頑張れ、ドウアンリツ選手!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください