EPARKのGO TO EAT受付けが2020年11月16日(月)14時59分で終了!

こんにちは、munejyukaです。

とうとうエンディングが近付いてきました。
GO TO EATキャンペーンを実施しておられましたEPARKさんの受付けが2020年11月16日月曜日の
14時59分で終了しました。

皆様はいかがでしたでしょうか。利用されましたでしょうか?

EPARKさんは最後まで粘って受付けしておられました

EPARKさんは、Yahooロコさんやホットペッパーさんよりも2日ほど長い時間受付けしておられましたが、とうとう終了となりました。

当初は年末か1月末までやりますよとアナウンスされていたと思うのですが、11月16日終了となりました。
運営側も、各グルメサイトも、もう少し長い期間実施するだろうなと思っておられたかもしれませんよね。
予想よりも利用者の数が多かったというところでしょうか。

受付け完了分はポイント支給されます

それでも11月16日14時59分までに予約されたぶんについては、お店に行って利用すれば
ポイントは支給されるとのことです。

もちろん、それまでにお店を利用して支給されたポイントも使えます。

 

注意すべきは、有効期限

あと、注意したいのは有効期限です。
せっかく貰ったポイントが有効期限がきれて使えなくなったとなるといけませんからね。
しっかり確認して、忘れないようにしてくだいね。

恐らく2度とやってこないこのキャンペーン。
少しでも色んな方がいい方向にすすめばいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください