カフェラテ最高っ!セブンイレブンさんのカフェラテ・ダブルクリーミーをしばく!

もうこれでいんじゃね?っていうものに巡り合いました。
セブンイレブンさんで売られているカフェラテ・ダブルクリーミーです。


いちばんは、甘ったるくない!

カフェラテというと、最初のイメージとして甘めかな?という印象があります。

駄菓子菓子、

このカフェラテ・ダブルクリーミーは全く甘ったるくないんです!

いいんです!!

少し喉が乾いていたというのもあるのですが、ぐびぐび飲んでしまいましたよ、奥さん!

1本当たり173キロカロリー

容量は240mlで、173キロカロリーとのことです。そこまで気になる数値ではないのかなと思います。

さっぱりしていて、飲みやすい。そこらへんにありそうでない一品だと思います!

皆様も是非、お試しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください